news

最も簡単に利用できるオンライン後払い決済サービスPaidyを導入しました!

CRISIS HOMMEではPaidyが利用できます。Paidyとは、オンラインショップご利用の新しいタイプの決済サービスです。 オンラインショップで、利用したショッピング代金は、当月末日締めで翌月1日に請求書が発行されます。

Paidy ペイディ

日頃はCRISIS HOMMEをご利用頂き誠に有難う御座います。
 
本日Paidy後払い決済の導入を致しました。商品購入時の決済方法にPaidy後払いを選択頂けます。

Paidyとは?

Paidyとは?
Paidyは事前に本人確認・登録不要でオンラインで完結できる、後払い決済サービスです。
 

Paidyとは、オンラインショップご利用の新しいタイプの決済サービスです。
オンラインショップで、利用したショッピング代金は、当月末日締めで翌月1日に請求書が発行されます。
請求書が発行された月の10日までに、コンビニや銀行振込でお支払ください。分割払いもご利用いただけます。

Source:Paidy よくごある質問
 
必要な情報はメールアドレスと携帯電話番号のみで、月末締め翌月1日にメールで請求書が届きます。
10日までにコンビニエンスストアや銀行振込でお支払頂けます。

使いすぎでも大丈夫!分割払いが可能!

当月利用した分は翌月10日までにお支払頂く形ですので、当月どれだけ使っても当月の支払いは先月分のみです。
また翌月10日のお支払金額を分割払いにmyPaidyからいつでも変更可能です。分割払いは、2回から36回までの支払い回数が選択できます。
 
また一度分割払いに変更した後も、途中で一括精算に変更する事も可能です。

後払い方法は銀行振込・コンビニ・Pay-easyで支払い可能!

請求書が届いた後のお支払ですが銀行振込・コンビニエンスストア・Pay-easyで支払い可能です。
Pay-easyは振込手数料無料で、ネットバンクやATMから24時間365日お支払い頂く事ができます。

Paidyについて
Paidyよくある質問