COLUMN

レストランバーの店長&役者として活動する保田 賢士郎に訊くCRISIS HOMMEの魅力!

Dec 12, 2019

レストランバーで店長として働きつつ役者としても活動を行う保田 賢士郎(ヤスダ ケンシロウ)さんに普段からご愛用いただいているCHカバークリームについてインタビューさせていただきました。 

ー CRISIS HOMMEインタビュー
レストランバーで店長として働きつつ、役者としても活動を行う保田 賢士郎(ヤスダ ケンシロウ)さんに、普段からご愛用いただいているCHカバークリームについて、インタビューさせていただきました。

 四谷のレストランバーで店長として働きながら、役者としても活動を行う 

undefined

―― 本日は実際に働かれている場所でインタビューさせて頂き、ありがとうございます。 

保田 賢士郎いえいえ、本日はよろしくお願い致します。 

―― それでは簡単な自己紹介をお願い致します。 

保田 賢士郎 保田 賢士郎です。俳優業を行いながら四谷のレストランバー “四ツ谷バル遊(ゆう)”で店長をしています。 

―― どちらも一緒にやるというのは、大変ではないですか? 

保田 賢士郎 はい、めちゃめちゃ大変です。(笑) 

保田 賢士郎 基本的には日中に俳優業を行い、夜はレストランバーで働くという日々を送っています。 

―― 寝る時間もあまりなさそうですね。(汗) 

保田 賢士郎 そうですね、けどオーナーやスタッフにサポートして頂きながら働けているので、充実してますし、辛さとかはないですね。 

―― お話させて頂いていると充実感が滲み出てるのが伝わってきます。 

保田 賢士郎 本当ですか!?嬉しいです。 

第一印象で相手に与える印象を大事にしている 

undefined

―― 普段から「見た目」で意識していることはありますか? 

保田 賢士郎 日頃からオーディションや撮影に行ったり、レストランバーでは毎日のようにお客様と接しているので、「見た目」の部分で自分がどう見られているかは、普段から意識していますね。 

―― 俳優業でも飲食業でも「見た目」は大事ですよね。 

保田 賢士郎 そうですね、オーディションや撮影のとき、レストランバーでも「初めまして」の場合が多いので、第一印象で相手に与える印象を大事にしていますね。 

保田 賢士郎 こいつ清潔感ないなとか、だらしなさそうって思われたくないから、日頃から意識してます。 

―― 意識が高いですね。スキンケアなども日頃から行なっていますか? 

保田 賢士郎 化粧水や乳液は日頃から使用しています。 

肌の色に関係なく馴染んで肌がツルンと綺麗に 

undefined

―― 日頃からCHカバークリームをご愛用いただいているとのことですが、普段どんな時に使用していますか? 

保田 賢士郎 レストランバーで、仕事を始める前に使用しています。ササッと使えるから助かってます。 

―― CHカバークリームをご愛用いただいている理由として、具体的にどんな点が上げられますか? 

保田 賢士郎 CHカバークリームは、肌の色に関係なく馴染んで、肌がツルンと綺麗になるのが嬉しいですね。 

―― CHカバークリームは、肌の凹凸を滑らかにしてくれる効果もあるので、ツルンとした感覚があるのだと思います。 

保田 賢士郎 そうなんですね。あとは仕事中、照明の具合で顔がテカってしまうのが悩みだったんですけど、CHカバークリームを使用してからは、仕事中も顔のテカリが気にならなくなりました。 

―― 肌の脂を抑える効果もあるので、オイリー肌の方には特にお勧めですね。 

保田 賢士郎 おかげで仕事に集中できるので、今では僕の必需品です。 

ゴルフも楽しめるレストランバー 

undefined

―― 折角なのでお店の紹介をさせて頂きます。 

保田 賢士郎 ありがとうございます。よろしくお願い致します。 

―― お酒も食事も楽しめるんですよね? 

保田 賢士郎 はい、本格的なお食事と豊富な種類のお酒をご用意しております。 

保田 賢士郎 他にもカラオケ、ダーツ、ゴルフなどがあり色々楽しめるアミューズメント レストランバーになっています。 

undefined

―― 食事もお酒も楽しめて遊べるお店・・・とっても贅沢ですね。 

保田 賢士郎 ありがとうございます。 

―― 店長のファンも多いのでは? 

保田 賢士郎 そうですね、自分に会いに来てくれるお客様もいらっしゃいます。有り難いです。 

undefined

役者として活躍したい 

undefined

―― 今後の目標などを教えてください。 

保田 賢士郎 目標は役者として活躍することです。 

―― レストランバーの店長をやりつつ、俳優業を行うことに難しさは感じていませんか? 

保田 賢士郎 俳優業を優先できるように、オーナーやスタッフに協力して頂いているので、大変ですが難しさは感じていません。 

保田 賢士郎 オーナーやスタッフ、お客様にも応援して頂いているので、それが自分にとってモチベーションになっています。 

―― 周りの方からの応援が、チカラになっているんですね。 

保田 賢士郎 そうですね。本当に皆に日々感謝です。 

―― 今後の活躍が楽しみですね! 

―― 本日は有難うございました。プライベートでまた遊びに来ます! 

保田 賢士郎 お待ちしております! 

undefined

保田 賢士郎さんプロフィール

血液型:O型

出身:京都府

趣味:サッカー、身体を鍛える

保田 賢士郎さんのFacebook

保田 賢士郎さんのブログ

四ツ谷バル遊のFacebook